ジェットスターで長崎旅行に行った私たちの体験

ちゃんとした飛行場に着く嬉しさ

ジェットスター成田ー長崎就航

格安航空券は子供料金がないちゃんとした飛行場に着く嬉しさ座席指定がなくても家族で座れればOK

実際に飛行機に乗ってみると、やはり座席が狭かったのが印象的です。
格安にするために座席の数を増やしているため一人当たりの有効空間が大きく減ってしまうわけです。
それでも、大人の人間が乗ることができるギリギリのスペースがありますので、長崎程度の旅であればそこまで気にする必要はないでしょう。
よく考えれば、毎日1時間ちかく座ることができない満員電車に乗っている私からすれば、しっかり座席に座ることができる格安航空券でもそれなりに快適に感じてしまいます。
ジェットスターの良いところは、主要な飛行場につくことです。
格安航空券の場合には、利用料の安い飛行場を利用するため、到着した場所が辺鄙な場所にあることが少なくありませんが、ジェットスターの場合はそのようなことがありませんでした。
とにかく、無事に到着してよかったと思いますが、現地に到着してからは早速長崎名物ちゃんぽんを食べることにしました。
私が独身時代に来た時は、3食ともすべてちゃんぽんを食べたことを覚えています。
ただ今回は、嫁さんがいるだけでなく子供もいる旅行ですので私が1人で行ったときのような偏食をしないようにしていました。